ヒャルログ

なんとかなるなる、なんとかなる

卓球娘

アニメ「灼熱の卓球娘」12話(最終回)感想。2期やると思うよ…いつになるか知らんが…

どうも。ヒャルキィです。 アニメ「灼熱の卓球娘」 12話(最終回)「ふたりならどこまででも」 この内容は完全にネタバレです。未見の方は注意してください。 なお、セリフ等はざっくりです。 【前回の内容】 hyaluckee.hatenablog.com

アニメ「灼熱の卓球娘」11話感想。次なる目標は燕女学園

どうも。ヒャルキィです。 アニメ「灼熱の卓球娘」11話「合宿」 この内容はネタバレです。未見の方は注意してください。 なお、セリフ等はざっくりです。 【前回の内容】 hyaluckee.hatenablog.com

アニメ「灼熱の卓球娘」10話感想。激闘、感動、芽生える友情

どうも。ヒャルキィです。 アニメ「灼熱の卓球娘」10話「私の卓球」 この内容はネタバレです。未見の方は注意してください。 なお、セリフ等はざっくりです。 【前回の内容】 hyaluckee.hatenablog.com

アニメ「灼熱の卓球娘」9話感想。左にきれた打球、くるりのあの技は何なんだ?

どうも。ヒャルキィです。 アニメ「灼熱の卓球娘」9話「私には届かない」 この内容はネタバレです。未見の方は注意してください。 なお、セリフ等はざっくりです。 【前回の内容】 hyaluckee.hatenablog.com

アニメ「灼熱の卓球娘」8話感想。キルカ&ムネムネペアの本領発揮

どうも。ヒャルキィです。 アニメ「灼熱の卓球娘」8話「ダブルス」 この内容はネタバレです。未見の方は注意してください。 なお、セリフ等はざっくりです。 【前回の内容】 hyaluckee.hatenablog.com

「灼熱の卓球娘」7話感想。もず山中、全国クラスはやはりすごかった…

どうも。ヒャルキィです。 「灼熱の卓球娘」7話「全国校の実力」 この内容はネタバレです。未見の方は注意してください。 なお、セリフ等はざっくりです。 【前回の内容】 hyaluckee.hatenablog.com

「灼熱の卓球娘」6話感想。ほくとの家って卓球ショップだったんだね

どうも。ヒャルキィです。 「灼熱の卓球娘」6話「ともだち」 この内容はネタバレです。未見の方は注意してください。 なお、セリフ等はざっくりです。 【前回の内容】 hyaluckee.hatenablog.com

「灼熱の卓球娘」5話感想。ついにムネムネの本名が

どうも。ヒャルキィです。 「灼熱の卓球娘」5話「あなたとドキドキしたいから」 この内容はネタバレです。未見の方は注意してください。 なお、セリフ等はざっくりです。 【前回の内容】 hyaluckee.hatenablog.com

「灼熱の卓球娘」4話感想。

どうも。ヒャルキィです。 「灼熱の卓球娘」4話「タイクツな卓球」 この内容はネタバレです。未見の方は注意してください。 なお、セリフ等はざっくりです。 【前回の内容】 hyaluckee.hatenablog.com 【4話 大体の流れ】 ≪体育の授業で≫ 意気込んで向かって…

「灼熱の卓球娘」3話感想。

どうも。ヒャルキィです。 「灼熱の卓球娘」3話「好きっ‼」 この内容はネタバレです。未見の方は注意してください。 なお、セリフ等はざっくりです。 【前回の内容】 hyaluckee.hatenablog.com

「灼熱の卓球娘」2話感想。

どうも。ヒャルキィです。 アニメ「灼熱の卓球娘」2話「譲れない場所」 この内容はネタバレです。未見の方は注意してください。 なお、セリフ等はざっくりです。 【前回の内容】 hyaluckee.hatenablog.com

「灼熱の卓球娘」1話感想。

どうも。ヒャルキィです。 「灼熱の卓球娘」1話「…ドキドキするっ!」 この内容はネタバレです。未見の方は注意してください。 なお、内容、セリフ等はざっくりです。